ここから本文

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 383
  • 公開日時 : 2015/04/22 19:52
  • 印刷

いろいろ確認しても不具合があるときは

回答

取扱説明書「故障かな?と思ったら」をご確認いただき、解決しない場合は、使用を中止し、必ず電源プラグを抜いて、お買い上げの販売店または、三菱電機修理受付センターに点検・修理をご依頼ください。 ご依頼の際には、故障の状況と表示部のエラー表示の英数字(A0、A1、A7、E0、E5、F5、F6、P0、P1、P2、P3、P4等)をお知らせください。

エラー表示は修理担当者が故障部位を診断するための目安となります。
おそれ入りますが、お客様ご自身では回避できず、修理部門の
修理点検が必要になります。

ただし、オーブンレンジの補修用性能部品は、製造打ち切り後8年の保有です。お手持ちのオーブンレンジが製造打ち切り後8年以上経っている場合、誠に申し訳ございませんが、部品としての供給は打ち切りとさせていただいており、点検をお受けになった場合、部品がなく修理できない場合もございます。その際にも出張料及び点検費用が発生しますので、何卒ご了承お願い致します。
 

 

 

 

 

 

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後のFAQ作成の参考にさせていただくため、ご意見をご入力ください。(200文字以内)
※製品に関するお問い合わせはページ下部のリンクからお願いします。
ご入力していただいた内容を送信するために、以下のいずれかの評価ボタンを押してください
製品に関するお問い合わせは[こちら]からお願いします。