ここから本文

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3128
  • 公開日時 : 2015/03/16 11:48
  • 更新日時 : 2018/10/25 14:00
  • 印刷

(エラー表示)リモコンに「C03」,「C16」,「C17」,「C19」,「C20」,「C21」,「C30」,「103」,「117」,「120」,「121」,「201」が表示されています。

回答

わき上げが正常にできない状態です。
 
1、ヒートポンプ配管内の水が正しく循環できていない可能性があります。
  
 ①据付直後の場合は、偶発的なエア噛みがあることでエラーが表示することもあります。
   ⇒ヒートポンプ配管のエア抜き運転を実施することで正常に復帰することがあります。
     エア抜き運転、エラー解除方法については、お買い上げの販売店にご相談、または据付工事説明書をご確認ください。
 
 ②ヒートポンプ配管に止水栓、水漏れや配管のつぶれ、配管のつまり、配管の逆接続がないかをご確認ください。
  ⇒冬季の場合には、配管が凍結することで発生することもあります。
    据付直後の場合は、工事中にシールパッキンや砂などが混入し配管のつまりが発生することもあります。
    点検が必要ですので、給水配管専用止水栓を閉じて、お買上げの販売店(据付工事店)に点検・修理をご依頼ください。
    それでも解決しない場合は、「弊社修理受付窓口」へ点検・修理をご依頼ください。
 
 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後のFAQ作成の参考にさせていただくため、ご意見を入力してください。(200文字以内,個人情報の入力はお控え願います。)
※製品に関するお問い合わせはページ下部のリンクからお寄せください。
ご入力していただいた内容を送信するために、以下のいずれかの評価ボタンを押してください
製品に関するお問い合わせは [こちら] からお願いします。