ここから本文

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2564
  • 公開日時 : 2015/03/20 11:12
  • 印刷

リモコンにP05と表示しているのですが

回答

おふろの湯はりに異常があるときに表示されます。
断水時や、冬場では配管が凍結して表示することもあります。

●タンク内に水が無い場合は、タンクを満水にしてください。
 (蛇口から湯が出る場合は該当しません)
●給水配管専用止水栓が閉じている場合は、開いてください。
 (蛇口から湯が出る場合は該当しません)

●浴槽アダプターにゴミがつまっている場合は、歯ブラシなどでゴミを取り除いてください。

●断水時は、断水が終了するまでお待ちください。
●配管が凍結している場合は、解凍するのをお待ちください。

※処置後、ふろ自動などふろ機能のスイッチを押すとエラー表示が消えます。
 復帰しない場合には点検が必要ですので、給水配管専用止水栓を閉じて、お買上げの販売店(据付工事店)や「弊社修理受付窓口」へ点検・修理をご依頼ください。(据付直後の場合には、お買上げの販売店や据付工事店へご連絡ください)

お願い
凍結が心配される地域にお住まいの方は、お買上げの販売店(据付工事店)へ、凍結対策についてご相談ください。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後のFAQ作成の参考にさせていただくため、ご意見を入力してください。(200文字以内,個人情報の入力はお控え願います。)
※製品に関するお問い合わせはページ下部のリンクからお寄せください。
ご入力していただいた内容を送信するために、以下のいずれかの評価ボタンを押してください
製品に関するお問い合わせは[こちら]からお願いします。